Z1完成!

Z1が完成しました。
DSC06476(2).jpg
DSC06503(2).jpg
ご注文をいただいてから1年と10ヶ月。
関東の小島様には、あきれる程に長い時間を
待っていただくことになってしまいました。
DSC06554(2).jpg
今回もさらにステップアップした部分が有り、
今当社にできることの全てを行いました。
今回小島様にお渡しする製作模様を撮影した写真は、
約2000枚にのぼり自分でもこんなにあったかと、
あきれてしまいます。
DSC06544(2).jpg
当然見た目だけでなく走ってもよし、
音もよしの仕上がりになっていると思います。
(恒例の納車前200キロ走行テストを行っております)
DSC06640(2).jpg
最終的な判断は小島様にしていただくこととなりますが、
きっと喜んでいただけるものと考えております。
時間の関係で今日はこの写真5枚のみのご紹介ですが、
HPかブログで近日詳しくご紹介致します。
スマホも便利ですけど、大きな画面で見てね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました