Z1000完成走行テスト前。

関西方面のY様Z1000が組みあがりました。
近々走行テストを行います。
その関係で保護テープをあちこち貼ってます。
今回初めてノーマルに近い形の極めてフルレストアに
近いものを製作しました。
今同様のものを作ると、ベース車両によりますが
350万円程度となります。
皆さんヘロヘロのZ1の乗り味をイメージされるかも
しれませんが、フルで作業するとそれに比べ
かなりしっかりした印象になります。
いかにへたった状態で乗っている方がほとんどなのが
よく解ります。ものすごく楽ちんなのです。
私は天気のいい時に、これで散髪に行きたいと
思ってしまいました。うーん贅沢。
詳しい写真は走行テスト後紹介します。
Y様のオーダーで前キャリパーで組み付け。
コニータイプのリヤショックを使用してます。
DSC08894.JPG
DSC08896.JPG
DSC08898.JPG
DSC08900.JPG
DSC08899.JPG
DSC08897.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました