HP更新についてと選択会員など追加になりました。

ここ10年ほどホームページの更新は内容を私が書き
業者さんに依頼していたのですが、どうにも細かい文章の部分が
納得いかなかったので、今後全て自分で更新できるように変更しました。

ですのでコツコツと今後いまあるホームページの内容変更を行います。
毎年古いバイクの回りの状況や技術的なことは変わるので
開業の頃のように自分でするしかないなと思っていたのです。

それにともない、下に書いていますが、
まず点検・車検のページを小変更しました。

話は変わって、
当社会員制でご要望が多かった選択会員を追加しました。
会員入会案内の方で再更新してからご確認ください。
http://www.tasaki-tuning.com/member/index.html

その関係でスタンダード会員も同費用のまま
一部アップグレードできております。

既に会員になられている方で変更したい方などいれば
再度会員登録のフォームからご登録ください。
来月から変更になります。

また24時間緊急電話対応と関連する、
車両持ち込みの初回点検にかぎり、(車検は除く)
今まで有料で3万円ほどで行ってきました
車両の点検を無料で行います。

このことについて詳しく知りたい方は当社ホームページの
車検・点検のページを再更新してご覧ください。
http://www.tasaki-tuning.com/inspect/index.html

自分のバイクの状態をきちんと点検したい方はどうぞ。
当社HPのフォームからご連絡ください。
(入会案内以外のフォームならどのフォームからでも
OKです)

そちらの方も入会案内の説明の方でご確認ください。

このMK2は?写真をクリックして拡大して見てください。
最高に綺麗です。
会員さんが1000人になったらシートの表皮、
オリジナルで造るのになあ。(笑)

IMG_3388(10)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました