Z1000MK2完成写真集1日目

MK2が完成しました。
外で撮影した全体の写真のみ拡大できます。

今回はタンクとサイドカバーを外した状態も
撮影し、より細かい部分も見えるようにしました。

普段は見えない、こういう見えなくなる部分も
きちんと作業することが大切です。

今回はノーマルのホイールに
当社製ブレーキキットの組み合わせです。

ヘアピンのような小さなコーナーでも
軽快に曲がります。

ノーマルホイール車は曲がらないと思っている方が
いますが、それはスピードを出した時のことで、
普段乗りでとてもバランスが良く乗りやすいのです。

今回は写真が100枚以上ありますから、
2日に分けて紹介しています。

なぜ完成まで時間がかかるか解っていただけると思います。

お時間があるときにじっくり見ていただければと思います。
その辺の上っ面レストアとはわけが違います。

IMG_3388(1)

IMG_3387(1)

IMG_3392(1)

IMG_3401(1)

IMG_3407(1)

IMG_3402(1)

ステッカーの車体番号はあるのですが
念のための写真では削除してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました