Z1000MK2販売車両情報

販売車両

10月くらいに写真のZ1000MK2が入荷しますので販売します。この写真は製作時のもので現在はさらにフロントブレーキが変更されています。下の当社インスタグラムの方で確認してください。車両が入庫しましたら現在の状態を撮影して紹介します。

納品後何回か入庫していますが保管状況も良く、納品後の走行距離も少ないため良い状態が保たれています。いつものようにエンジンの方は一度降ろして整備後納品します。シリンダーから上は全てばらして状況確認してから整備して、腰下は状況に応じて必要な部分を整備いたします。

この車両はフルレストア車で、その時の写真などすべて残っており、フレーム補強も施された貴重な車両です。したがって価格は現在販売しているカタナより高くなります。

良いMK2を手に入れたい方はお問い合わせください。このMK2のエンジンは、今は手に入らないコスワースピストンが使用されたオーバーホール仕様です。良いMK2は大変入手しにくくなっており、なおかつ価格はくだらない状態の悪い物でも高くなっています。
入庫しましたら事前にご連絡いただければ直接見ていただくことは可能です。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

コメント

タイトルとURLをコピーしました