Z1000R2のY様にお客様の声をいただきました

日記

Z1000R2をご購入いただいたY様からお客様の声をいただけたので紹介します。文章の最後で紹介していたZ1000R2紹介のリンク先を変更しています。車両に興味がある方はそちらをクリックしてください。

このように手書きで書いていただくのはとても心苦しく、先々もっと簡単なものに変更するかもしれませんが、一番信頼が置ける情報となるのは今回のような納品者自身の手書き、お客様の声かと思います。

普段から私自身も言っていますが、物を買ったり、サービスを受けてこの手のアンケートだったりお客様の声を書いたことはありません。なぜなら面倒だからです。

ですので当社でも納品時にこちらの記入用紙を渡すのですが、

「もしよければ書いてください」という程度です。

それでも今回のように書いていただけるときもあります。

このように購入した先への文章を書くことは簡単ではなく、記入前から色々と考え(この時点で辞めてしまうことがほとんどでしょう)そしてさらに実際に書くという行動に移さなければなりません。面倒この上ない作業をしていただいているわけです。

今回お客様の声を書いていただいたY様には感謝いたします。さらに納品時に所有されていたニンジャの整備+部分レストアコースのご注文もいただき重ねて感謝です。


お客様の声を書いていただいたY様のZ1000R2コメント付き写真集はこちら

Y様Z1000R2の紹介です|タサキチューニング
元々当社でエンジンオーバーホール、キャブレターなどを取り付けた車両を前オーナーさんが手放すことになったため、エンジンを降ろしてフレーム単体になるまで分解して販売する整備+部分レストアコースで販売しました。大体の写真に簡単な説明文付いてます。 撮影したカメラがいつも使っているものと違っていたため、写真が今一つな感じです   続きを読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました