新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年なんとかギリギリFX750も納車することができました。
DSC02378(2).jpg
このバイクの製作模様を今年は説明文をつけ、
ブログで紹介していきたいと考えています。
そして、部分整備ではあるのですが、GS1000も納車しました。
こちらも長いあいだお待たせしてしまいました。
調子が良いととてもよく走り、乗って面白いバイクです。
ただしハンドルとステップの関係が変で乗りくいので、
オリジナルを尊重しなくてすめば、ハンドルを変更したほうが良いと思います。
すべてのチューニング部品が問題なく手に入ればな~という感じです。
足回りなどは刀の部品が多分使えるとは思うのですが。
DSC02587(2).jpg
ブログに書きたいとはたくさんあるのですが、
なかなか現場作業の方が優先されるのでうまくいかないのですが、
コツコツ書きたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました