Z1000のHP紹介と、FX750のお客様から

先日納車し、ブログに紹介しました、
Z1000をホームページにアップしました。
http://www.tasaki-tuning.com/results/index.html#bike050
こちらのほうが写真は見やすいと
思います。
話は変わりまして、
FX750に乗られている秋田県の野崎様の
ツーリングに行かれた時の写真をご紹介。
時々野崎様はツーリング時の写真を
送っていただいてます。感謝です!
乗ってもらえているんだなと
とても嬉しく思います。
宗谷丘陵(2).jpg
一昨年、昨年と2000キロ程度の
北海道ツーリングにも行かれているとのこと。
現在納車して今年の夏で2回目の車検と
なりますが、走行距離は37000キロを
こえたそうです。
P8290041(1).jpg
楽しんでおられるのが表情から伝わります。
旧車もきちんとすれば、普通に乗れるのが
解ると思います。
P8310092(2).jpg
荷物満載ですね。
P8290054(2).jpg
今年も仕事が許せば、
北海道や、長野に行くそうです。
白いバイクの青い制服の方や、
事故に気をつけて楽しんでいただけたらと、
思います。
羨ましい方も多いのでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました