ZRX1200Rにマグタンを取り付けました。

販売車両

こちらで紹介しているZRX1200Rは売約済みとなりました。
お買い上げいただいたK様ありがとうございます。

以前紹介紹介していたZRXにマグタンJB4を組付けました。
色は最近注文の多いガンメタリックにしました。
現在試乗車として使用しています。
写真はこの文の最後に100枚ほど紹介しています。
このブログを読んでいただいたいる方に
試乗車として少しの間使用した後に特別価格で販売します。
興味がある方は当社問い合わせフォームから
お問い合わせください。
当社は駆け引きなど一切なしですので、
フォームに記入欄がありますので
正直な上限予算の記入をお願いします。
旧車バイクしか乗ったことのない方にも
ぜひ乗ってもらいとても面白いバイクに仕上がっています。
音もとても良く仕上がりました。

では簡単に車両説明します。
実走行距離3000キロ弱、たいへん程度の良い車両です。
お問い合わせは当社ホームページの問い合わせフォームから
お気軽にお願いします。
http://tasaki-tuning.com/contact/index.html
前回紹介したときから、ホイールをビトーR&D製マグタンに変更しました。JB4、色はガンメタリックです。
旋回性能、取り扱い時の軽さなど、大きく向上し他の箇所の変更との相乗効果で素晴らしい走りを実現しています。
当社のニンジャのノーマルの整備後販売車両と同価格でこの仕様が手にできます。もう数年たてばニンジャ同様それはできなくなります。
当社で販売するZRX1200Rは、
本来の能力を発揮し、ノーマルでは扱いにくい部分がありますからその改善の為、当社のノウハウを使い必要な部分に手を加えています。
このため、ノーマルより断然乗りやすく
車体が軽く、パワフルに良く走り、止まり、素直に曲がります。
後、こうすればよいかなという部分は
リヤショックの変更ぐらいです。
リヤショックはオーリンズなどの社外品が
性能はよいのですが、(スムーズに動き乗り心地が良くなります)
社外品は純正に比べるとオイル漏れが起きやすいので、初めてZRXに乗る方には維持費から考え取り付けずあえて純正そのままにしています。
社外品リヤショックは金額が高いですが交換自体は部品があれば遠方の方でもいつでも地元でできますから。
整備と走りの向上を目指して、
下記部品交換、整備などをしています。
主な内容を紹介します。
*パーツは全て新品部品を使用しております。
・JB製マグタン JB-4(ガンメタ) フロント3.5J・リア6.0J
・前後タイヤ ブリヂストン BT023
120/70ZR17 190/50ZR17
・JB製 FCR39mm
・アルミ削り出しファンネル
・JB製スロットルホルダーキット
・左右グリップ
・JB製フルチタンマフラー(タサキ製に特性を近づけた当社特注オーダー品)
・サイレンサー内部加工(当社で加工)
・ASH製エンジンオイル FSグレード
・クーラント交換
・JB製ライディングステップ
・サンスター製 フロントブレーキディスク(左右)
・フロントフォークプリング(スプリングレート変更)
・フロントフォークオーバーホール(成約後に作業して納車します)
・ブレンボ製フロントマスターシリンダー RCS(可変)タイプ
・ブレンボ製クラッチマスターシリンダー RCS(可変)タイプ
・フロントブレーキパッド材質変更(左右)
・リアブレーキパッド材質変更
・リアブレーキディスク外観レストア
・前後ブレーキホース ステンレスメッシュブレーキホース(当社で製作組付け)
・クラッチホース ステンレスメッシュブレーキホース(当社で製作組付け)
・シート形状変更加工(当社で加工)
・前後キャリパー オーバーホール
・リアマスターシリンダー オーバーホール
・バッテリー新品
・ウインカー電球交換
・メーター内電球交換
メーター電球は後で交換となるととても面倒なので先に交換しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました