ゴミ捨て。

作業場内があまりに荷物が多くなってかなり作業に支障が出るようになったため、数年ぶりに大掛かりな整理をしています。ゴミをバイト君が捨てに行ってくれた時、なんか面倒だったのか業者が嫌な顔をしていたと。今日大体終わる予定なのですがこれでだいぶ効率が良くなると思います。忙しくてなかなかできなかったんですが、もうこれ以上どうにもならない感じになっていたので。これでCBX1000のエンジンも降ろすスペースができそうです。CBXはエンジンがでかい。(笑)
GPZ900Rの外装の納期が延びて来年頭になり、年内納車ができなくなったため、そのほかの車両エンジンを組み立てていきます。納期が延びてSさんごめんなさい。
近日組み立てるエンジンは他社さんでエンジン分解し、そのままになっていたものを当社で引き受けることになったものです。その店が部品をなくしてしまったり、作業の仕方が間違っていたりして、はっきり言って何やってんのの話ですが当社は何とか結果を出さなくてはいけません。

旧車バイクの望むことエンジンのシリンダー編の後半を隙間時間で書いているのですが、シリンダーだけでも結構書くことがありますね。意外と長くなってしまっていますが近いうちに公開できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました