販売車両カタナです

販売車両

販売車両GSX1100Sカタナを紹介させていただきます。
購入、興味がある方は、当社ホームページの無料見積りフォームから是非お問い合わせください。

レストア、整備後の納品となります。
内容、価格の面で今回がカタナを購入者の方が有利な条件で手に入れられる最後になると思います。
下で写真を紹介しているフレームはレストアのためにブラスト後、スイングアームのピポットシャフト近くに補強をしたときのもので、CBX1000で同じ作業を2台行うことががあったため、一緒に作業することができました。

純正でも後期物ではここの部分に補強が入っており、(形状は違いますが)意味のある補強です。
フレームもこのようにきちんとブラストを行えば状態確認がきちんとできます。もちろんご覧のようにとても良い状態です。このような状態にすれば誰が見ても一切ごまかしはききません。
エンジンなども同様にレストアを施します。

このカタナ1100は、旧車バイクが今ほどあきれるほど高くない時に当社で手に入れたもので、繰り返しになりますがこの写真のように、フレームまでばらしてレストアを施したものでも、10~20年前くらいのまだ納得できる価格で販売できる最後の車両になると思います。

スズキさんは旧車系の重要な純正部品をどんどん作るのを辞めてしまっており特に重要なカムチェーンテンショナー(後ろ側)12810-49250も欠品、入手ができなくなっています。

皆さんも探して見れば表示自体はされることがあっても実際にはほぼ手に入りません。当社も海外ものもさんざんやり取りして、在庫有で注文すると実際にはないという事を何度も繰り返しました。
そんな中探しまくって唯一手にいれることができたのが写真のものです。通常数千円ものですが、5万円ぐらいしたと思います。

これだけはなく、シール、テンショナー本体も欠品(入手済み)という感じで、スズキさんはなぜか作ってくれなくなってしまっており、代替えの手段で何とかしなければいけない状況になってしまっています。

車両自体も程度の良いものは価格高騰、レストア済み車をまともな価格で今回唯一手に入れることができます。

他の純正部品も欠品になりそうな部品はほぼ入手済みで、
完成度は今まで紹介しているお客様のバイクと同レベルです。

どのような形のものが希望かも合わせてフォームに記入していただければと思います。作業中の今であれば好みの仕様に近づけることができます。

旧車バイクで良いものを手に入れるにはとにかくタイミングを逃さないことです。唯一のチャンスを逃さぬように。
いつも言われます。信じられないほど高くなったFX750のように。
もっと早く手に入れておけばよかった。それじゃ遅いんですよね。

お見積りフォーム|旧車バイクリニューアル販売|タサキチューニングりフォーム|旧車バイクリニューアル販売|タサキチューニング
【全国対応】長期保証付き。カワサキZ系、J系、GPZ900R、スズキカタナを中心にお客さまのご希望のバイクを探し出しオーダーメイドでレストア+オーバーホール済みで販売。チューニングも可能です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました