CB750FA、FB販売再開について

販売車両

noteの方に写真のA様ニンジャをアップしました。
https://note.com/tasaki_tuning/n/n7cd89b8d4a1b

このニンジャを納品して5年ぐらいたっているんですよね。
この頃は程度の良いニンジャが適切な価格で買えた最後ぐらいの時期です。

この後程度が良くないものも高くなって、同じようなものを納品するには当時の販売価格の倍弱ぐらいかかるでしょうね。そこまで根性があってニンジャが欲しいという方も少ないですし。特にここ数年はノーマルに近いスタイルの物が問い合わせが多くなっています。もう誰でも買えるバイクではなくなりました。

話は変わりますが、CB750Fの販売を長く辞めていたのですが、CB750FのFA、FBまで取り扱いを再開します。ただし整備販売車両のみで、レストア車の販売はできません。

今ですとCB750FAで一台ベース車両で使えそうなものを確認してあります。
こちらはレストアしないでエンジンオーバーホールやキャブレター交換、マフラー交換など、整備をがっちりした状態で325万円ぐらいで販売できます。外観はそれなりの程度でレストア車でなくてよいという方にお勧めします。外装の再塗装なども含まれません。このFAは青系の色です。
当社の在庫車ではないので、問い合わせ時売れてしまっていたらすいません。

エンジンのみ、オーバーホール時にレストアをします。CBも中古車でたくさん売られていますが、良いものは少ないですね。ホンダさんは欠品が起きた時にカワサキ車のように融通が利かないので、欲しい方は今手に入れるのをお勧めします。乗っても眺めても、価格の面でもお勧めできるバイクです。

興味がある方はお問い合わせください。ニンジャも価格が安い時にさんざん薦めてきましたがZRX1200R同様CBもまともな価格で手にしたいなら早いほうが良いと思います。カワサキ好きにも乗って欲しいバイクです。

フロントフォークが太くなってアンチノーズダイブがついた、FCのタイプはいろいろ大変なので取り扱いしませんので、ご注意ください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました