整備士募集!

人材募集

タサキチューニングで整備士を募集しています。

業務内容は、主に1970~1980年ぐらいまでの空冷国産4気筒大型バイク、並列4気筒旧車バイクを全てばらしての整備、レストア後の販売、マフラーなどの必要な部品製作、チューニングも行います。水冷エンジンも一部対応しています。

一般的なバイク屋さんでよくある、移動のためだけのバイクなどは一切作業しません。

当社では仕事は何でも引き受けるのではなく、本気で頑張れる基本私の好きな車種、興味のあるバイクで、きちんとした作業が可能な場合のみ引き受ける形をとっています。

現在お付き合いしていただいているお客様はきちんとした方しかおらず、また、新たなお客様でも話の合う方からお問い合わせいただくことがほとんどです。

納車するバイクも徹底的に整備やレストアを施し、納車前に走行確認して高品質な旧車バイクしか納品しないので、一般的な整備会社で多いクレーム対応などで嫌な思いをすることはほとんどなく、それに大切な時間を割くことほとんどありません。

また私が暑い、寒い環境で仕事をするのが良いと思っていないため、ほとんどの作業は屋内での作業(空調設備あり)です。特に仕事ができるようになればなるほどそうなります。

最近の部品を交換するだけ、ただ分解して組みたてる薄っぺらな整備ではなく、機械そのものである旧車バイクをすべて分解して根っこから整備します。

乗り易く、綺麗で、そして壊れにくく、そしてよく走り、曲がるバイクを作りたい方、ぜひ私までお問い合わせください。

いきなり仕事を辞めてきていただく必要はありません。休みの日に何度でも体験をしに来てくれればと思います。

年齢の制限はありませんが、私(49歳)より上では体力的にきついと思います。

いつも書いていますが、頭には案が浮かんでいても行動できない方がほとんどです。

私自身のことを書けば、ディーラーの整備士の時に入院し、いきなり暇な時間ができ、その時に頭に浮かんだビトーR&Dに行って働こうと思い立って行動したときから人生が変わりました。まずはできるできないを考える前に、行動できる方が一番優秀な方です。

好きなこと、したいことを仕事にするのは最高の幸せです。

難しくない基本からスタートして、できる方には出し惜しみせず何でも教えます。エンジンを組める、マフラーが作れる、最後まで一人で作業ができるという人になりたい方、私の技術、仕事を引き継ぎたい方、ぜひお問い合わせください。

回りの方で良い整備士がいる方も、ぜひご紹介していただければと思います。

当社は本当の整備の仕事ができる所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました