販売車両Z1の紹介です

販売車両

こちらの75年式Z1を販売します。

タサキチューニングでフルレストアを施した車両です。
エンジンはビトーR&D製鍛造ピストンを使用したフルオーバーホール。
完成後1000キロも走っていない状態です。

車体はすべてばらした上でフレーム補強、レストアしています。
電装系、メーター類なども整備、レストアした本当のフルレストア車です。
製作時の写真も1000枚以上残っています。

今回このZ1は皆さんに、せっかくならより好みの状態で乗っていただくために、特別な販売方法とします。

足回りは仮のものを着けた状態で写真を撮影しており、今回は下記部分を購入者の方が好きなものを選択できます。

外装色を現在の色、火の玉カラーと在庫で持っている茶玉虫から選べます。
火の玉も充分きれいですが、小さな傷が入っている箇所あります。

ビトーR&D製のホイール、マグタンの色とデザインを、好きなマグタンラインナップの中から選択していただけます。写真のホイール、タイヤは新品ではありませんが、納品時は新品取り付けとなります。
(同じデザインのままでも新品にしますので、最新スペックのマグタン、リム幅を体験できます)

フロントフォークアウターチューブの色、写真のアルミ地のままか
MK2純正のような黒に塗装したタイプを選べます。

ステムキットを現在のZ1純正60mmオフセットタイプから、走りの質を向上できるザッパー系の50mmオフセットタイプへの変更もできます。この時のみ、4万円金額高くなります。

また、スイングアームも仮のものですのでビトーR&D製新品に変更し納品します。この関係でリヤの車高が少し上がります。

写真のキャリパー、ブレーキキットは今回新品を取り付けています。
(フロントのキャリパーサポートはまだ納品されていないのでついていない状態で撮影しています。)
キャリパーサポートがない状態ですのでブレーキホースはまだ取り付けていません。各部品が届き次第、製作取り付けいたします。

上記変更でも販売金額に変わりはありません。(ザッパーステムのみ除く)

今回はこの仕様で乗っていただくのが一番メリットが大きくお勧めいたしますが、その他ご希望の仕様があれば相談可能です。せっかく良いものですので、なるべく好みの状態で乗っていただきたいと思います。
マフラーのみ現在のチタンサイレンサータイプからショート管などにはできません。これはフレーム側取り付け位置が加工されており、取り付け位置が違うからです。

通常この仕様を現在ゼロから製作しますと700万をこえるコースですが、このバイクは一度納品さ入れたものですので、それに比べますと大変お買い得な価格設定になっています。

お問い合わせは電話番号097-542-3383担当田崎まで。
ホームページ内メールフォームか、こちら、
http://tasaki-tuning.com/contact/index.html
このようなレストア後すぐの低走行、ホイールなど選択できる好条件での販売は当社を立ち上げてから約20年で初めてのことです。お問い合わせお待ちしております。
なおフォームからのお問い合わせで、こちらからの返信メールが届いていないと思われるお客様には(数日返事がないなど)記入していただいた電話番号に電話をかけさせていただきます。ご了承ください。

排気量は1105ccです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました